本日の練習内容

何だかやる気なしな日が続きますが今日はミニベロでいつもの周回練場所へ。

しかし練習場所までの移動途中、RDがガチャガチャなっている、アジャスターで調整したのですが全然だったので一旦家に戻りロードに乗り換えて再出発(おそらくチェーンの表裏を間違えたような…9000のチェーンリングは表裏ないんですね…じゃあ何が原因だったのか益々謎が深まるばかり)。

 

ロードでいつもの練習場所に到着したのですが到着時間が12時過ぎだったので誰も練習している人はいませんでした(笑)

そこからモフモフと一人練習開始したのですが、何だか鼻水が酷くてしかもちょいちょい咳き込む。。。なんだこれ、まさか風邪?!と思っても100kmに達するまでは気のせいと無視していましたが練習場所からの帰りにふと思いました、これ風邪だな。

これが最近のやる気なしな状態の原因だといいのですが…。

 

練習距離:100kmちょい

総走行距離:120kmちょい

Ave.:分かりません

 

今日練習に使ったロードが↓でサドルが高くおしりが痛かったので家について1cmシートポストを切断しました。

f:id:borishoi-arakawa:20140921143353j:plain

 貧乏性な私としてはISPは切ったら後戻りできなくなるので結構勇気のいる決断でした(笑)

 

f:id:borishoi-arakawa:20140921175130j:plain

 切断中、普段固定ローラーに乗っけているFUJI sst1.0はかなり久々にスタンド台へ。こう見るとフラグシップモデルも結構お手ごろな自転車に見えるな。お手頃に見えるのはホイールのせいではないと思おう。。。

 

体調も良くないので今日早めに寝て、明日体力が回復していたら盆栽自転車で靴下とサイクリングキャップを見てみようと思います。

素敵な靴下&キャップがあると期待しております。