今日は休脚日

昨日の勢いだと270Wくらいで20min2setやろうかと思っていたけど、何だか明日は天気悪そうな雰囲気なので今日は休脚日にして明日頑張ろうかと。。。

 

今日は週末カロリー開放日なので会社帰りにそごう横浜で餃子を購入し足しげく通う自転車屋で注文していたチェーンリングを購入し、そのついでにニューヘルメットを発注。納期は来週の火曜か木曜とのことなので、とりあえず暇人な自分としては火曜の時間のあるタイミング(そのタイミングは24時間ですが…)で伺って納品されてるか確認させていただこうかと。

ニューパーツが届くよりニューウェアが届くほうが何倍も楽しみです。そんなこんなで、やっぱレーサーじゃないんだなぁって思ったり。

 

ハンドルと一緒にカーボンボトルケージも購入いたしました。

実測値で16g/個とかなり軽量、しかしカーボンボトルケージならなんでも良かったんですよね。その証拠に何このリアホイールのリムハイト(苦笑)。。。

f:id:borishoi-arakawa:20140919215916j:plain