本日の練習内容

家着いたのが18時30分とかなり早かったため今日も練習するかななモチベーション。ただ今日は270W台で20min2setを考えてたけど、昨日高強度10min2setやって疲労感があるので低負荷1setだけやるかな、な感じに。。。

20min2setは明日体力に余裕があったらチャレンジしてみようと思います。

 

【練習目的】

・基礎体力の向上

【練習内容】

アップなしレストなし190W120min⇒ダウンなう⇒終了。

今日は低負荷一本で終了、今日は飯食って早めに寝るかな。

 

昨日カーボンハンドルが届いたので昨晩固定ローラー用のロードへ取り付け実施いたしました。

・交換前

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・交換後

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貧乏人なのでバーテープを再利用しようと思ったら剥がしてる最中にヤベェオイニーが…しかも非接触部分と比較するとかなり真っ黒だったのでバーテープも家にストックがあったボントレガーのGELタイプへ変更。

Rの部分から下ハンまでが大部変わりかなり握りやすくなりました!

写真を撮り忘れましたがゴチャゴチャしているステム周りもすっきりしました。

 

練習後体脂肪計ったら5.8%まで下がってました。これは流石に下がりすぎなので週末沢山食べないと。。。f:id:borishoi-arakawa:20140918223840j:plain