本日の練習内容

昨日は休脚日、筋トレでもしようかなと思いましたが家着いてやる気が全くでTHE 男の料理ショーでもするかと思いいざクソ汚いキッチンへ。

前日買っておいた鳥の胸肉1kgちょいを全てフードプロセッサーにかけひき肉にしてボールへ移して生卵とか調味料とか色々適当に入れてコネコネ、コネコネ。

熱したフライパンに丸っぽい形にして両面焼き…出来上がり。

食べてみて思うのがやはり鳥の胸肉、パサパサしているぜ!

きっとこれで健康的に痩せることでしょう。。。

 

 

今日は19時家について再配達の荷物とか受け取って喜んだりガッカリしていたら20時くらいになっていたので急いで練習開始。

 

【練習目的】

・最大出力向上

【練習内容】

アップ182W30min⇒高強度10min×2set(290W、282W)set間のレスト5min⇒クールダウ ン⇒終了。

最初の5分で270W後半で少し落ち着き目と思いきや、結構辛くて止めたくなってしまったが2set実施。

次回はこの強度でもう1set追加か1setだけでも310W出したいなあ~けど1setで脚焦げそう。