昨日&本日の練習内容

昨日は日曜なのでいつもの練習場所で何も考えず一人で1時間30分。

こういう調子の悪いときは何も考えず何のデータも取らずにひたすら走るのも悪くない…気づいたら週6のペースで自転車乗ってるな…あれだけ休脚が大事だといっておいてホント駄目だな。。。

 

 

今日も今日でやる気がなくて、ロードで何となく久しぶりに多摩川河川敷へ行ってみることに。人が多くて全然飛ばせなくて練習にならないなぁと思い10kmくらい走っ て早々に帰宅。

帰りはTTでとにかく釈迦力に踏む、膝上の内側の筋肉がパンパンに張っているがとにかく踏む。出力値は全然だがたまには馬鹿みたいに踏み倒す。

 

河川敷⇒自宅付近

 

47min234.9W…グイグイ行った割にはへぼい。ちょっと固定ローラーに再セッティングしたロードバイクが気になりつつあったため固定ローラー練へ。。。

 

【練習目的】

・ちょっと思い当たるふしがあり…

【練習内容】

183W30min⇒ダウン⇒終了。

思うところがあり固定ローラーに乗ってみることに、やはり汗が凄いのと昼のTTのせいで途中何度も足をとめると言う何とも駄目駄目な感じだが少しづつ変わってきている…また風呂入ってくるかな。