本日の練習内容

仕事やら練習やらで疲労が溜まりつつも休日なので練習しないとドンドン他のレーサーと差が開いてしまうため練習しないとな、な気分に。って言っても起きたのが10時(笑)レーサーとして終わってる。。。

まぁそんな日はいつも通り固定ローラー練へ。

 

【練習目的】

・最大出力値向上

【練習内容】

アップ197W30min⇒209W5min⇒239W5min⇒今日もあまりかからないなと思い少し休憩⇒ダッシュ10本(最大 出力903W…ショボイ)⇒ダウン⇒終了。

ローラー後はアメリカ海軍(ネイビーシールズ)御愛用の腹筋(ホントか?)を50回終了後、油断したせいか腹筋が攣って悶絶(笑)ネイビーシールズ腹筋50回⇒腕立て(上げ下げいっぱいいっぱい)50回×2setで終了、最近筋トレし始めたせいかまだまだ体が出来ていない。筋トレは一日にしてならずですね。

 

今日思ったのがハムストリングと腹筋は攣る とヤバイね!