昨日の練習内容

昨日はいつも以上に糖分足らんな状態で頭がホワホワ。。。

閉店時間間際のそごう横浜で夕飯買って帰宅。

 

ご近所迷惑の観点から自宅での練習時刻が22時までで、それまで時間がなかったので短めに今日はミドル1本、高強度1本で練習することに。

 

【練習目的】

・最大出力値向上(この内容で向上するかは謎ですが…)

【練習内容】

アップ180Wちょい20min⇒220W10min⇒310W5min⇒ダウン⇒終了。

高強度もう一本いこうと思ったけど開始早々280Wと全然かからなかったので練習やめて風呂はいって飯を食う。

久々にそごうで買ったお寿司を食べる、まぁまぁだな。

 

今日はいつも通り外で練習する気にならないので低負荷長時間の固定ローラー練でもしようかな。あ~あと整骨院で途中経過を確認するんだった。

明日は周回練の日で明後日は大井埠頭に誘われているけど休みたいかもなんだよな~。