昨日&本日の練習内容

昨日はヘロヘロの状態で帰宅し調子が悪くソファーに座ったら即座に寝そうなのでPCセットしてyoutube見ながらいつも通りの状態で練習開始。

 

【練習目的】

・基礎体力向上

【練習内容】

アップ181W10min⇒高強度309W7min20sec⇒ダウン⇒終 了。

いつもの負荷なのに開始早々全然駄目、ケイデンスがいつもより10rpm以上低い…やめようかと思ったけどアップだけでもやるかな。な感じ。。。

何か辛いなと思ってサイコン見たらアップの時点で170bpm(普段140bpm)超えていて、体調不良な感じを物語っている。

アップ終えてなんとなく体を奮い起こしてみようと高強度1本、10min行きたかったけど途中で脚が丸焦げ。

ふーむな感じで練習終了。

 

流石にこの状態だと明日勤務中ぶっ倒れるなと察したので「キューピーコーワGOLD」を1錠飲んで寝る。

 

本日は昨日の「キューピーコーワGOLD」が効いていて若干上体も上向きなので休脚日ではあるが久々に筋トレをすることに、腕立て&腹筋をやってみるかな。整骨院の先生も腹筋は鍛えすぎても腰痛にはならないと言っていたので。

やんわり肉体改造ですね。