本日の練習内容

右ひざの内側の筋肉を傷める+腰痛から1週間ほど全く練習をしていなかったのですが、大分調子もよくなったので本日から練習再開。

 

【練習目的】

・基礎体力向上

【練習内容】

アップなし⇒181W30min⇒終了。

 

この強度なら2時間くらいやろうかと思ったけどまた痛めても時間の無駄なので徐々に強度と時間を増やしていきたいと思います。

 

超不器用ながらハンマーヘッドのパテ付け実施中。固まったら無駄なところは削る予定。

f:id:borishoi-arakawa:20140907174606j:plain

ブッタ切ったブレーキアーチをパテで接着、パテ付けしたところにブレーキつけるのは流石に怖いのでこちらに穴あけ加工して取り付ける予定。

f:id:borishoi-arakawa:20140907175056j:plain

全体像はこんな感じ。。。

f:id:borishoi-arakawa:20140907175122j:plain

これでフォークが届けば手持ちのミニベロは両方とも451化完了予定。