本日の練習内容

今日は昨日の疲れからか5時30分に起きるも体ダルダル。。。

あまり無理したくもないので(ヘタレーサー)10時過ぎにいつもの練習場所へ、今日はJBCFのレースがあるせいかはたまた自分の到着時間が遅すぎたせいか練習している人はロードにDHバーをつけた人が一人のみ、しかも2周くらいしてお帰りの様子。

そんなこんなでミニベロ(F:53×R:11~23)でいつも通り単独練開始。

 

【練習内容】

(アウタートップ(F:53×R:11)にて10min⇒10minレスト)×3set

昨日の疲労からか右ひざに違和感があったので、そのまま帰宅。

 

帰宅後飯食って洗濯してシャワー浴びたら、前から気になっていた「rapha」へサイクルジャージを見に行ってきました。

久々の原宿、人が多い多い、けど駅でて2歩目に高校時代の友人と奇跡的に再会!

5年ぶりの再会で色々話す、友達はどうやら消防士になれたようでうれしい限りです。

お別れしてraphaへ向かうとこんなオシャンティーな外観、1階がカフェなのでどこでウェアが売っているのか不明でジロジロ不振人物の動き。。。

 

結局携帯で調べたら地下1階でウェアを売っているとのことなので入ってみることに。

f:id:borishoi-arakawa:20140831163618j:plain

 

色々おしゃれなウェアがあって、しかもセール最終日だったので結構値引いていました。悩んだ末に購入したのがこれ↓。爽やかでカッコいい。

f:id:borishoi-arakawa:20140831195612j:plain

サイズSでピッタシでした、後半戦使ってみようと思います。