本日の練習内容

昨日は疲れを誤魔化すために普段飲まないコーヒーを2本とエナジードリンクを1本飲んだせいか朝の4時まで寝れず完全生活のリズムを崩す。

 

今日はレーサー失格な12時に起床。

 

けど練習しないとと思い、しばらくテレビ見ながらゴロゴロして(何時間ゴロゴロしてるんだ…)そろそろ練習しなきゃな、な気分になったので練習開始。

 

【練習目的】

・基礎体力向上

【練習内容】

アップ180W弱10min⇒196W110min⇒終了。

開始40分で右ひざの内側に違和感があったのですがしばらくしてなくなったため、そのまま続行。60分過ぎると完全股間部が痺れてたまにダンシング、90分過ぎるとパワーダウンしつつも必死に回す、そんなこんなで何とか120分完了。

本日のドリンクはいつも通りの麦茶と横浜の天然水、ラスト10min前に全て飲みきってしまいました。ドリンク飲むペースも考えないとな。

 

ちょっと高強度練のやる気起きないなぁ。