本日の練習内容

帰宅後、まったりしていたら何だか昨日頑張ったんだし練習しなくても良いんじゃね。的な雰囲気がアパート内に漂ったことは周知の事実ですが、テレビ見ていて今にもソファーで寝てしまいそうな自分を見つめなおし、このままではレーサーを名乗れなくなるという焦りから練習開始。

 

確かに疲れも溜まっており、調子もよくないのでアップ1本のみで。

 

【練習内容】

アップなし220W30min⇒ダウン⇒終了。

いつもはケイデンス90ちょいで回しているのですが、今日は少し頑張ってAve.102.8rpm。しかし平均ペダリング効率が超低い(笑)

 

消費エネルギー
:
399.1 [kJ]
:
102.8 [rpm]
平均スピード
:
20.0 [km/h]
最大心拍数
:
183 [bpm]
平均心拍数
:
161 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
370.9 [W]
平均ペダリング・パワー
:
221.5 [W]
最大ペダリング効率
:
67.0 [%]
平均ペダリング効率
:
48.4 [%]
nPower
:
223.6 [W]
平均パワーバランス
:
48.7 : 51.3 [%]
平均ペダリング・パワー(L)
:
107.7 [W]
平均ペダリング・パワー(R)
:
113.9 [W]
平均ペダリング効率(L)
:
46.9 [%]
平均ペダリング効率(R)
:
49.9 [%]

 

いつもYOUTUBE見ながら固定ローラー練しているのですが、今日は乃木坂ではなく、きいやま商店を見ながらノリノリでペダリング

だからケイデンス高かったのね。

 

きいやま商店の好きな曲↓


ドゥマンギテ - YouTube

 

ダックヮーセ |きいやま商店 [HD 1080p] - YouTube