本日の練習内容

金曜は大学時代の研究室飲みで練習なし、土曜は何だか王様のブランチを久々に見てほっこりして練習なし(駄目レーサー)。

今日は朝起きて周回練行こうか悩んだけど、この時期外の気温で疲れてしまいそうなので固定ローラー練を実施。

 

【練習目的】

・基礎体力向上

・最大出力値向上

【練習内容】

アップなし207W60min⇒レスト15min⇒262W10min⇒5minレスト⇒254W10min⇒5minレスト⇒266W10min⇒ダウン⇒終了。

 

今までミノウラのライブトレーニングの値をアップしてきたがこれからはシクロスフィアでデータ吸い取れたら、そちらの出力値に更新しようと思っています。たぶん、2割くらい低い値になると思います。。。

 

練習後はシャワー浴びてLEEの20倍を食べながらまた汗をかくというなんとも無意味な感じ。

 

【追記】

シクロスフィアの出力値に修正完了。

やっぱ低いなぁ~あたりまえか。。。