本日の練習内容

月曜は休脚日で昨日はそんな遅くまで残業していないのに何だか疲れていてソファーに座って何とな~く横になったら朝だったというマジシャン セロも驚きの時空を越えたソファーマジックを披露したところで完全にやってまった感に襲われる。。。

 

今日こそは練習だ!と思い帰宅したが21時ちょい前、ちょっとやる気の失せる時間。

22時にはご近所迷惑になるのでローラーをやめなくてはいけないのでアップの時間も考慮し20min2setで練習することに。

 

【練習内容】

アップ220W10min⇒283W20min⇒レスト5min⇒295W20min⇒終了。

 

1本目、2本目ともに最初は270W付近で10分くらい回して、残りの10分で踏ん張るイメージ。いやーこれを4本もこなす西のロードレーサーは凄い。。。やはりロードレースに出ている方はレベルが違いますな。いや自分のレベルが低すぎるのか。

http://ponpokolin.blog.ocn.ne.jp/shakariki/2014/08/207_1a90.html