本日の練習内容

昨日から友人と自宅飲みで毎度毎度のことながら朝起きてしばしグタ~っとしてからスシローへ!なぜか友人と自宅のみすると次の日スシロー行ってしまうんですよね。

最近の長時間練のせいかやたら腹が減っている。この腹の減り具合だと20皿はいける!と友人に豪語したが結局15皿とパフェ1個という不甲斐ない結果に。。。

f:id:borishoi-arakawa:20140810104953j:plain

 

友人と駅で別れ、帰宅したが満腹でかなり眠い…Youtube見ながら昼過ぎまで寝てしまう。

今日はこのまま餃子食いながらダラダラ過ごすか少し練習するかで悩みましたが、ちょっとだけ練習してみるか的な気になったので練習開始

 

【練習内容】

アップ184W10min⇒233W30min⇒シフトアップしたらガチャガチャなりまくってしまったので少しだけ足止め⇒312W10min⇒終了。

 

久々の高強度練、しかも310W越えで10min回せたのは初かもしれない。

ただ練習途中ハムス トリングに圧入されてるカラータイマーが点滅しまくって大変だった(笑)ラスト30秒は400W超え、今日の練習も頑張った!

明朝、ハムストリングがつらないことを願う。