本日の練習内容

昨日は何だか練習する気が起きなかったので練習なし。

 

今日もあんましやる気が起きないので低負荷で30分くらいやって終了しようかな。と思いトレーニングローラーへ。

 

【練習内容】

アップなし90min226W⇒ダウン15min

[90min]

消費カロリー:1164kcal

平均ワット数:226W

平均ケイデンス:94rpm

平均心拍数:162bpm

[ダウン]

消費カロリー:105kcal

平均ワット数:105W

平均ケイデンス:63rpm

平均心拍数:126bpm

40分くらいから右ひざが痛みだしたけど70分くらいしたら無くなっていて、なんやかんやで90分ノンストップやりました。

ただトレーニングローラーから下りたらマットがありえない位汗の水溜りが出来ていて一人家で驚く。

 

負荷は低いけど90分も漕いだら腹も減ったので近所のコンビニまでフラフラ。

外も暗くなって昼間より涼しいので、なんとなくいつもの坂道によってみる。

【練習内容】

獲得標高420m。

 

シクロスフィアの結果がこちら↓

獲得標高
:
420.4 [m]
蓄積ストレス
:
68.0
インテンシティ
:
1.10
インターバル・インテンシティ
:
84.8 [%]
消費エネルギー
:
368.3 [kJ]
:
57.2 [rpm]
平均スピード
:
15.1 [km/h]
最大心拍数
:
185 [bpm]
平均心拍数
:
159 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
496.8 [W]
平均ペダリング・パワー
:
181.8 [W]
最大ペダリング効率
:
77.6 [%]
平均ペダリング効率
:
57.7 [%]
nPower
:
252.7 [W]
平均パワーバランス
:
50.3 : 49.7 [%]

 

練習途中、自転車を押しながら登っている子供に「マジかよ~」と言われる。。。いやいやオジサンも辛いんですよ。

ラスト2本はハムストリングが魔物に持ってかれる!

この坂道には魔物がいる。。。頭がクラクラになりながら帰宅、速攻でシャワー浴びて飯なう。

 

とりあえず消費カロリーの合計が1164+105+368=1637kcal

痩せそうだぜ!