本日の練習内容

帰宅後、固定ローラー20min192Wやったらレース後の疲れからかかなり眠いので寝ようかと思ったけど、バトンホイール使いたくなったので近所を20kmほど散歩。

 

「ちぃ散歩」ならぬ「ボリ 散歩」(何だこの、クソくだらない冗談は…)。

やはりバトンホイールは漕ぎ出しが重い、信号待ちからのストップ&ゴーは結構キツイ。

人も車もない通りに入ったところで下ハン持ってモリモリ漕いだら平地37~40km/hってとこでした。

漕ぎ出しの重さのわりに はなぁ。いやこの疲労困憊の体でこの速度が出せるのは機能性良好と判断していいのかまだ不明です、この状態だと明日は完全休脚日にしたほうが良いと思います。。。f:id:borishoi-arakawa:20140728220012j:plain