本日の練習内容

仕事でかなり汗をかいて疲れてしまったので固定ローラーやらないで休脚日にするかなと思ったけど、何やらチームメイトが頑張っているので貧脚な私も少しでも努力しないといけない状況に。。。

 

【練習内容】

固定ローラーアップ208W20min⇒近所の坂道練(↓昨日の使いまわし…)

f:id:borishoi-arakawa:20140721115536j:plain

(http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6aa004612dfb16449f1fa27cca666fec)獲得標高625m⇒終了。
 
最初の三本は楕円で坂道登ったらどうなんだと思ってアウターのみ楕円なのでアウター縛りで3本登ったのですが、これが間違い。脚がかなりピキピキになってしまい5本目登った後少し休憩。
本当は20本登ろうかと思ったのですが下りでフルブレーキをしているため時間もかかってしまい仕方なく600m以上登ったらやめようと思いサイコンとにらめっこして練習終了、そして脚も終了。ラストの下りは脚が終わっていて上手くクリートが入らずちょっと焦りました。
 
明日まで練習して、明後日はアップレベル1本やってレースまでの練習は完了かな。