近所の坂道をフラフラ

昨日は練習中に熱中症になってしまったため今日は引きこもりか、と計画していたのですが一日ずっと家にいると逆に体調が悪くなるので仕方なく外へ。と言ってもミニベロは一台走行不能で一台は昨日実家に預けたのでロードでフラフラ決定。

 

FUJI SST1.0でも良かったのですが何となくエラクルで走行開始。

 

まず1本目が日曜の練習場所に行く途中にいつも見て見ぬふりをしている坂道です。

f:id:borishoi-arakawa:20140721115536j:plain

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6aa004612dfb16449f1fa27cca666fec

まぁ住宅街にあるので獲得標高はそんな大したことないのですが。。。

ダンシングでグイグイいくとミニベロと違ってグイグイ進む、、、これがフレームの剛性ってやつかとハァハァ言いながら思ったりして何とか登頂。

登頂後フラ~っとしてたら右フクラハギがピキーっとなって攣ってしまいました。

 

しばらくしたら落ち着いたので今度は更に短いけど更に斜度が辛いこちらへ。

f:id:borishoi-arakawa:20140721121053j:plain

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0b161ea29e67d8885711d73ffd65202b

一度ミニベロで登れたのですが今日はコーナー後で断念、坂道に負けてしまいました。。。

写真でみると大したことなさそうなコーナー後の坂道ですが実際登ってみるとここが一番の難関、コーナーで少なからず減速しているのにそこから更に辛い斜度なので、と言い訳してみたり。

f:id:borishoi-arakawa:20140721120805j:plain

 

次は学校沿いの坂道。平均斜度11%くらい。

ここも上2つの坂道と同じくらいの獲得標高、家から近いので3回登りました。

f:id:borishoi-arakawa:20140721124856j:plain

坂道は嫌いですが頂上からの眺めは好きです。

f:id:borishoi-arakawa:20140721125408j:plain

と思って写真見たらかなりボケボケなんだこりゃ。

 

最後は駅近くのわき道を行ったところにある坂道、たまに部活の練習とかでも使われます。

ルートラボでは上手く拾えず、また写真も撮り忘れてしまいました。。。

 

練習ではありませんが、一応こんな内容もありかと思い載せてました。