本日の練習内容

今日は午後から雷雨との予報でしたのでサイクリストらしく朝4時に起きて出発、とは行かず10時前に出発(ゴミレーサー)。

けど自転車は常に最高のミニベロで、と言いたいところですがカーボンのミニベロが走行不可能な状態なのでハンマーヘッド先生で練習開始。

f:id:borishoi-arakawa:20140720134223j:plain

 

【練習内容】

目的:熊谷エンデューロに向けた30分間の走行アップ

場所:2km/周のかもめ町で練習

内容:30分間走

1本目:Ave.31.20km/h

2本目:Ave.31.86km/h

3本目:Ave.32.58km/h

練習後急いで帰宅してシャワー浴びて美容院へ直行、急ぎすぎたせいかちょっと汗かいてしまい美容師の方に心配される(担当の方すみませんでした…)。

カット後は実家に熊谷エンデューロ用の自転車を持っていき家族で焼肉へ。そんな高くなかったけど美味くて地元にもこんな焼肉屋あるんだと思ったりな一日でした。