本日の練習内容

今日から徐々に忙しくなって来まして現場に出ずっぱりな状態です、けど帰りは早くて18時30分には家についてる感じです(笑)

 

【練習内容】

アップ200W30min⇒235W15min⇒5minレスト⇒281W5min⇒324W5min⇒終了。

 

脚焦げ焦げ、今日は帰宅後やたら眠いので軽くアップ1本やって寝ようかと思ったのですが、アップしていたら結構調子よく215Wくらいで140bpm位とかこの眠気は何なんだろう…ってな感じです。

ただ高負荷練していたら若干右膝に違和感ありなので明日のポタ?(練習会?)は一人無理せずノンビリペースで走るかな、遅れるようなら途中離脱かな~。

 

今日は上記の通り、アップレベル1本の予定だったのでシクロスフィアなし。