本日の練習内容

昨日の固定ローラー練でかなり頑張ったため今日はヘロヘロ。。。階段の上り下りが辛いし脚の豆は潰れているので歩くと変な歩きかただし。

 

そんな言い訳三昧、寿司三昧な感じで今日の固定ローラー練はアップレベルで1本やって終了かな。

 

【練習内容】

アップ込み200W30min⇒ちょいとレストして⇒204W30min⇒ちょいとレストして⇒インターバル練1min×1minレスト:350W~400W。しかし最初の350W以外は目標未達(駄目レーサー)⇒終了。

 

 

今週末から色々仕事が忙しくなる予感なので練習できるか不安ですが。

IT技術者ロードバイク日記の記事も記載あったとおり練習する時間は作るものなんですよね。

アマチュアでレースに参戦されてる方々が忙しい中練習されているのを見て「うへ~」と思ってしまいますが、これからは自分も早起きしたり帰りが遅くても短時間高負荷練など考えながらの練習が求められそうです。