川崎マリンエンデューロ:DNS

昨日は川崎マリンエンデューロで、ついにシーズンイン。

 

朝起きて空を見ると完全雨…ただ小雨なので準備していくかな、と思ったらドンドン雨が強くなっている。

完全本降りになってしまったので、カーボンホイールでブレーキも効かないし諦めるかなと思ってふて寝。

しばらくして何だか部屋が暑くて起きると、とても良い天気に…なんだこの喪失感。

今から家出ても受付には間に合わないので、本日2度目の諦め。

 

何もしないで一日を過ごすのもあれなので、ミニベロを少しカスタムしてソゴウ横浜へ買い物をしに出かける。そして帰りに雨に降られるというなんともはやな展開に、、、可哀想な人生です。

 

結局7月下旬からシーズンインですね。