本日の練習内容

朝から胃の調子が悪くて帰宅するまで何も食べていなかったのですがプロテインバー1本補給して練習開始。

 

【練習内容】

211W30min(アップ 込)⇒終了。

調子が悪いせいかいつもより心拍数が高かった。

残念なことに練習開始直後パイオニアのサイコンの電池が切れてしまった…(現在充電中)。

 

現在固定ローラー用の自転車はアウターQ-XLでインナー真円の構成で、固定ローラー練の際は基本的にインナーを使っているのですが本日の練習後(ダウン中)に負荷レベル下げてアウターにしてみたら足が跳ねる跳ねるで大変でした。やはり真円と楕円は全く違うんですね~、ペダルから足がはずれるかと思いました。

 

ちなみに最近食事に鶏肉(むね肉)を取り入れて少しだけダイエットを意識している今日この頃。