本日の練習内容

今日は19時30分には帰宅できる時間帯に会社をでたのですが帰宅途中つけ麺の誘惑に負け近所のつけ麺屋へ、新作を食べたのですが思っていた以上に普通でたぶんもう食べないだろうレベルで少しガッカリ。

 

帰宅して練習開始と思いきやつけ麺からの睡魔に負けてソファーで仮眠(本当にレーサーか?)。

遅い時間に起きて練習開始。

 

【練習内容】

アップ15min⇒(ミノウラのライブトレーニング上では)296w5min⇒終了。

アップ後のペダリング中の効率とパワーの分布がこちら↓

f:id:borishoi-arakawa:20140613000331j:plain

左右のパワーバランスをみるとやはり右足のが負担が大きいのがわかります。左足の意識をしなくてはバランスが悪いですね(右ひざを壊しかねない)。パーセンテージでいうと2%も変わってくるのですね。。。

f:id:borishoi-arakawa:20140613000337j:plain

最大ペダリング・パワー
:
340.3 [W]
平均ペダリング・パワー
:
280.9 [W]
最大ペダリング効率
:
74.4 [%]
平均ペダリング効率
:
65.1 [%]
nPower
:
282.0 [W]
平均パワーバランス
:
48.0 : 52.0 [%]
平均ペダリング・パワー(L)
:
134.9 [W]
平均ペダリング・パワー(R)
:
146.0 [W]
平均ペダリング効率(L)
:
63.7 [%]
平均ペダリング効率(R)
:
66.5 [%]

明日は出張なので練習できるか微妙ですがレースも決まっているので短い時間でも練習しないとですね。