やっとこさ

先週くらいから練習を再開しました。

悲しいことに30~40Wは落ちていますが、これから徐々に上げて4月か5月のレースには完全な状態でシーズンインしたいと思います。

ミノウラのLR-760でライブトレーニングしているのですが、音も静かで気に入っております。チェーンの音しかしなく私のようなド貧脚の場合、テレビの音も聞こえるレベルです。

本日はLSD意識して心拍数140以下で2時間回そうと思ったのですが、あまりの低負荷だったためか扇風機で体を冷やしてしまい40分で一旦トイレタイム。。。

その後、LSDではなくインターバル練に切り替え、250W 1min→1min休憩→260W 1min→1min休憩→といった具合に1setおきに+10W上げていったのですが350Wまでやる予定が、320W時に1速あげたらチェーンがまさかのガチャガチャ…仕方なしにもう1速上げたのですがワット数が370W(笑)1min何とか終わったのですが、それと同時に私の脚も終わりました。

今は脚の筋肉が悲鳴を上げているのが分かります。。。明日が怖いです。